2013年12月11日

少しだけ…

バージョンアップしたぜわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

えびの高原HC前くらいから後ろのホイールのハブが少しゴリゴリ言い出してた。
神経質なオイラ…
気になりだしたら落ち着かんあせあせ(飛び散る汗)
その時はどうしようもないんでそのまま使った。

BOMAホイールは良く廻る。
マビックも良く廻るし耐久性がある。
ただ全体的に値段、軽さを比べたらBOMAがえぇ黒ハート

そのBOMAが…

以前、富士で雨の中TNIの新品のリアハブを付けて走ったけど一発でゴリゴリ言い出したふらふら
それからは練習用に…

レースもなくなってスポンサーさんに交換依頼を…
帰って来ると…

BOMAセラミックス.jpg


色が付いてるじゃぁないの揺れるハート
嬉しいわーい(嬉しい顔)

まだ使わないけど春先から使ってアタリを出してえぇ感じに持っていこうわーい(嬉しい顔)

この前、外国のサイトでstages cyclingって言うとこを見つけた。
パワークランクを売ってる店。
ST7900で10万切ってるから買おうと思ったら日本には輸出してないみたいもうやだ〜(悲しい顔)
意地でも欲しいと思って輸入代行業者に見積もってもらったわーい(嬉しい顔)
すると…
15万なり…  
そこまでして欲しいのか?って思った…

パワーが出ると確かにいい練習が出来ると思う。
だけどそれで絶対に強くなるか?
心拍計だけじゃぁダメなのか?
心拍計がないと強くなれないのか?
スピードメーターとストップウォッチだけで十分じゃぁないのか?

人それぞれ考えがあると思う。

速く走る為にはどうしたらいいのか?
確かにえぇ機材を買って付けるのも考えの1つ…
その前にエンジンを鍛えんと意味がない。
それが出来てないんよねぇふらふら

まぁ、口だけ一丁前な事を言うレーサーにはなりたくないよなぁ…

今は1月末の駅伝を走るからランニングばっかり。
補強も…  この補強がポイント…

よくピークを夏とか秋とかに持っていくexclamation
ってよく聞く…
春先から飛ばし過ぎexclamation とか…
オイラはいつも春先から飛ばしているダッシュ(走り出すさま)
何を根拠にそんなことを言ってるんだろう…
年間を通してしっかり練習が出来ていたらいつでも全開で走れるはずexclamation
仕事が大変なのはみんな同じ…
朝から晩まで仕事して夜寝ると言う生活は体調、コンデションは大きく乱れんと思う。
交替勤務は食生活、睡眠時間とバラバラで1、2時間の睡眠はザラである。

だけどそんなハンデはオイラの中ではクソくらえです。

春先から全開で行ける様にしたいわーい(嬉しい顔)
やりますよ手(グー)

今年、悔しい思いをしたレースは来年は意地でも取りに行くexclamation×2
posted by 麻羅観音 at 14:11| 山口 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする