2013年12月06日

贈り物…

先日、チャリ友の最速王さんから贈り物が届いたプレゼント

その前にメールがあったんで大体の事はわかってた。

それがこれわーい(嬉しい顔)

kako.jpg


あの、筧くんのとこのパンファーストフードだそうです。
FBに載せるとたくさんの人から

「羨ましいなぁわーい(嬉しい顔)

とか、

「欲しい揺れるハート

など色々なコメントがあったわーい(嬉しい顔)

オイラにはよく分からんけど子供に言わしたら、

「高そうなケーキバースデー

って言ってた。
少し時間をおいて食べたら美味しくなるみたいわーい(嬉しい顔)
今日ぐらい頂こうかなわーい(嬉しい顔)

最速王さん、筧くん美味しくいただきます
ありがとうわーい(嬉しい顔)

明日は今年最後のレース(クリテ耐久)です。
色々あってエスペランスの監督(きらら主催者)の棟ちんが気を利かせてくれて走れるようになったわーい(嬉しい顔)
土曜日、日曜日と二日間あるんだけど明日しか参加できんあせあせ(飛び散る汗)
それでも嬉しいわーい(嬉しい顔)

今までも迷惑をかけたけど…

これまたありがとうございますキスマーク

モチベーションはイマイチだけどしっかり走りきれる様に頑張ります手(チョキ)

タメちゃん
こんちはexclamation×2 優勝おめでとうぴかぴか(新しい)
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔) 何度も言うけどあの強さを目のあたりにしてオイラも倒しがいがありますよ。圧巻じゃったexclamation×2
タメちゃんのその強気がオイラは好きです揺れるハート
posted by 麻羅観音 at 13:07| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: