2013年12月15日

空気入れ…

この冬は少しだけチャリ部品を買い換えて行こうわーい(嬉しい顔)

もう摩耗したり壊れて使えなくなった物があるし替え時もある。

で、この度買ったのが…

フロアーポンプ.jpg


ジャーンexclamation  こいつですわーい(嬉しい顔)

今まで使ってた空気入れは10年近くなってて何度も押さないと入らなかったあせあせ(飛び散る汗)
もう限界かなぁ… って思ってた時に先日きららであったレースの時、荒ちんから借りた空気入れがこれexclamation×2
一発で欲しくなったよ揺れるハート

今まで使ってきてたのと差し込み口が違う。
かなり高い圧力が入るわーい(嬉しい顔)

少し高かったけど長く使えるんならいいかなと…

つぎは… センサー関係をゲットじゃわーい(嬉しい顔)

って、今は全くチャリに乗ってませんexclamation×2
ランニングばっかしですくつ

仕事が終わって職場の後輩と440mの山を登るあせあせ(飛び散る汗)
オイラはよく登ってるからいいけど後輩は今日のルートは初めてで最後はグロッキー状態じゃったわーい(嬉しい顔)
帰りは砂利道など足元が不安定なコースで帰る。

もう少ししたらタイムを測って走ろう時計

ためちゃん
こんちはexclamation×2 そうだよねぇ…
タメちゃんも交替勤務やったよね? なんかオイラと考えが似てる…
だけど年中絶好調とはいかないのは歳のせい?わーい(嬉しい顔)
posted by 麻羅観音 at 22:27| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: