2014年03月30日

久しぶりに…

こんにちは。
久しぶりに更新です

もう桜も咲いてきて春らしくなりました

チャリレースもあちこちで始まっててオイラもシーズンインしました

今月の2日にきららを走りました。
最後、最悪なことに女子高生に抜かされると言うあってはならない事件が起きてしまってポコチン斬りもんやった
このレースでチャリ仲間の平野さんが負傷してしまって残念やった。
今はだいぶ良くなって練習を始めてる。
オイラより歳が上で見習わなければいけないことばかりです。

その二週間後に熊本?の五木村って言うとこでレースがあり参加しました。
このレースからオイラのシーズンインです。
鹿屋やGINNRINN?熊本など強い選手も走った。
シンゴちゃんも走ったけどそのレース一週間前に一緒に通を1往復走ったけど全然走れてなかったから完走出来るかなぁって感じやった。

1周10kmを少し切る周回コースを9周しました。
向かい風、急な勾配があるコースで少しサバイバル的やった。
だから逃げが決まりそうで決まらない。
オイラは前々でレースを進めて足を使ったかもしれないけどオイラ以上にガシガシ走ってた選手はまだ居た。
最低の目標やった完走はクリアー出来たけどレース内容がイマイチで最後まで絡むことが出来なかった

来年も勤務が合えばリベンジしたいexclamation×2
今年みたいな失敗はせんでもっとえぇ走りをしてやるexclamation×2

次のレースは5月末なんで来月から山を中心に練習します。
もう少し体を絞って強い筋肉を作って行こう。

富士、乗鞍と今年は目標レースが二本あるから楽しみです。

posted by 麻羅観音 at 12:04| 山口 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の場合、目標レース前の調整の仕方も何もあったものでは無く、とりあえず走り回ってただけなイメージですが、池ちゃんはしっかり計画して練習、回復に頑張って下さいね。
Posted by Ryuji at 2014年03月30日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: