2017年04月23日

半月…

入院して半月が経ちました。

いやぁ〜 長い!

顎の包帯も取れて今日、シャワーもかかった😊
スッキリです😄

だけど口はまだ1cmしか開かない。

ずっと流動食…

おまけに便秘で、今日は悪戦苦闘やった😰
甘く見てた…

首から下は大丈夫だから病院の階段を上がったり降りたり。
途中で整形の先生とバッタリ👀

『手術は1回で終わりましたか?』

『はい😉』 2回の予定もあったんかなぁ…

『だけど、危なかったですね。もう少しで下半身不随になる所でしたよ』

『えっ、ホントに⁉』

良かったぁって思った。

ここの病院は6階まであるから結構キツイ
って言うか、自分の体力が幼稚園児並くらい😅

まぁ、えぇんよ☺
少しずつ戻して、怪我する前より強くなるから😊

あ〜、まだまだ入院生活は続くなぁ💦

ずっと天気いいねぇ☀

みんな走ってるだろぉなぁ
かなり置いてけぼりくらった💦


posted by 麻羅観音 at 14:51| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: